くいしんBuono!

そして今日は桃ちゃんのくいしんBuono!の更新の日でもありました。
もう順番回ってきちゃったのか(^^;)
やっほーッ☆(^O^)
桃ですッ(^-^)ノ
最近?!
髪の毛を…
チョキチョキ★
切っちゃいましたぁー(^_-)☆
みなさぁーん?!
桃、ショート☆
似合ってますかぁ??
《カワイイー!!!!》
あっ、(^-^)
ありがとうございます♪笑
お久しぶりの
ショート♪
シャンプーが
楽ちんですッ(∧皿∧●)笑
□■□■□■□■
はいッ!!
話は変わりまして…
今回の食べ物は...
★ロールケーキ★

ふわふわの中に
あまーい(´∀`)
生クリームや…
イチゴちゃん♪
もちろんッ
“Buono-----!σ(^□^)”
でしたッ♪♪
でもやっぱり…
ロールケーキは
全体的にパクッ☆
ではなくて...
端っこから
渦状に順序よく★
食べるのが
落ち着きますよねぇー…
ホッ(*´Д`)=з
これは“桃流”
の食べ方(*^-^)b
みなさんも
お試しあれ♪
□■□■□■□■□■
ところでッ!!
ちょっと前…
7月7日はぁー♪
.+☆七夕☆+゜
 ̄ ̄ ̄   
でしたねーッ♪゛
みなさんは...
何かお願い事しましたかぁ??
ちなみに桃はー…
たぁーくさん☆
お願い事しちゃいましたぁ♪(*^▽^)ノ⌒☆笑
いっぱいあるんですけど…
いちばぁーん
★強く★
お願いしたのは…
やっぱりッ
『みーんなが、ずーっと…笑顔いっぱいでいられますように☆』
ですーッ(^-^)♪
織り姫さん…♪
彦星さんッ!!
お願い事...
叶えて下さいね-------\(≧▽≦)/゛
みなさんも、
お願い事…
叶うといいですね(^ε^)♪笑
あはッ(^-^)
天の川…
来年は見れたらいいなッ(*^-^)
でゎ、この辺でぇ♪
以上、嗣永桃子でしたぁ(^O^)
バイバーイ☆彡。・゜
…あッ!!流れ星★!!笑

桃ちゃんショートにしたのか!!(゜∀゜)
「最近」って書いてあるけど、前回載せた猿踊りのPVよりも短いのかな?
それと桃ちゃん勝手に代弁してるけどw、そりゃやっぱり
さぞやカワイイんだろうな(´∀`)
正直ずっと伸ばしていくと思ってましたw
昔はショートだったから何となくのイメージは出来るけど、
早く見てみたいですね。
ロールケーキを渦状に食べるって何となく分かる気がする(^^;
僕のロールケーキの食べ方は渦関係なく端から食べます(キイテナイw
桃ちゃんの七夕のお願い事・・・・「みんな」ってどこまで入るんだろう?
僕も入るんだったら、僕は桃ちゃん見てればずっと笑顔いっぱいですw(ノ∀`)
僕の願い事はこの前書いた通りですw
叶うといいですね(^ε^)♪笑