最近、「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」にはまってるミーです。(^^;)
そうです、アテナ&ロビケロッツの「青春!LOVEランチ」。
いやぁ〜、正直最初はこの歌に対して、あまりいい印象は持ってなかったんですが、
横アリ以降耳から離れなくなってしまって・・・・
今はかなり好きな曲ですね(*^^*)
なんか岡井ちゃんが可愛いと思い始めた(ぇ


それと、あきらめてたBuono!イベですが、某料理長から昨日連絡があって、
名古屋2回目入れる事になりました!
でもやべっ、あと4日しかない・・・
その日は普通にオフ会だけに参加するつもりだったので、
まだ心の準備が・・・(^^;)
とりあえず1ヶ月ぶりに桃ちゃんに会えるんで、楽しみたいと思います。
これも全て某神のおかげです!本当にありがとう。