Buono!イベレポ

会場は東別院ホール
座席はP列右端でした。
Pで本当に後方。全部でTまでぐらいだったかな。
キッズの集いで行ったのをよく覚えてますが、
相変わらず狭いホールでしたね(^^;)

今回のイベでは司会の人はいませんでした。
出てきてすぐ、恋愛♡ライダー、ハーフバージョン。
愛理コールが楽しいw(つ∀`)
ハーフバージョンという事で「ダブルピース」はおあずけorz
ここでMC。
桃ちゃんが「みんなの事が好き好き好きなんだ〜」
桃ちゃんからの告白キターーーーーーーーーーーー!!!
続いてC/Wの「じゃなきゃもったいない!」
「こころのたまご」を披露。
「じゃなきゃもったいない!」はポーズしたまま止まるダンスとかあって
格好良かった。
「こころのたまご」はダンスはあまり分からなかったけど、歌は普通に好きです。
しゅごキャラ!推しだし。(ぇ


続いてBuono!イメージ調査〜。
「Buono!の中で一番可愛いのは?」っていう例題イクナイ(ぁ
最初は桃が引きました。
「〜なのは?」っていう紙かと思いきや、いきなり「大吉」とかw(ノ∀`)
さすが、「おみくじで 大吉以外 引いた事ない」桃ちゃんだけあるなwヽ(´ー`)ノ
って前フリはこんな所でw、引き直したのは
「メンバーの中でカッパダンスが得意なのは誰?」
カッパダンスktkr!!(゜∀゜)
でも、メンバーの中では、
桃 2票
愛理 1票
(桃は〜票と言わず、〜個って数えてましたがw)
ちょwwwwエエエエエエエエエエエエエエエエエ(´Д`)
愛理はもちろん自分でw、桃とみやは桃に入れるというw
この結果には愛理は相当不満だったようで・・・・
「カッパダンスは私なの〜!!」
愛理ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
駄々をこねる愛理が超可愛い・・・(´∀`)
当然その後、愛理がカッパダンスを披露!!
みんなでやろうという提案に対し、お手本をという二人。
多分二人は楽屋とかで見た事ありそうな感じでしたw
でも結局一人でカッパダンスを。
「カッパ カッパ カッパ カッパ くるっと回って カッパッパ」
愛理キャワ!!(´∀`)
そしてその後全員でカッパダンス。
桃のカッパダンスとか、貴重なものを見させてもらいました!(^0^)


次の質問「メンバーの中で夜更かししてそうな人は?」
みや 2票
桃 1票
桃とみやはお互い相手を。愛理はみやを。
愛理がみやだと思う理由・・・・・
「夜サキイカ食べてそう」
ちょwwwwワロタwwwwww
その後訂正してまともな事を言ってたような気がするけど、この答えが
面白すぎて覚えてませんw
桃もその答えがツボにはまったらしく、みやにした理由が「同じでw」
同じかよっ!!(^^;)
みやが桃にした理由は、
「桃は夜遅くまでダンスレッスンしてそう」っていう答えに
納得できたので、最後客席に聞いたときは僕は桃に手を上げました。
前れいなのラジオでも話してましたからね。
なんかあななしの首を横に動かすフリが苦手みたいで、
この時も披露してましたが、やっぱり出来てな(ry
客席に、「愛理だと思う人〜」って聞いて、一人も拍手しないのは奇跡でしたw
でヲタの一人が「愛理はいい子」って言ったら、
みやが「私もいい子ちゃんだもん!」って珍しく反応してたw

最後、「相撲が強そうなのは?」
相撲ってwww
結局メンバーも客席の答えも桃ちゃんにorz
メンバーでイス取りゲームやったら、ヒップアタックが痛かったそうで・・・・。
でも尻相撲じゃないしなあ。(^^;)
桃ちゃんはただ下半身がしっかりしてるんだよ。
これ以上書くと某所からツッコミが来そうだから、
この辺にしておきます(^^;)

MCは以上。
続いて「ホントのじぶん」。
やっぱりこの曲は盛り上がりますね!(^0^)
そして恋愛♡ライダーフルバージョン。
やっと「ダブルピース」が出来ました!
最後は告知。
桃ちゃんはしゅごキャラ!の放送時間をちゃんと間違えずに言う事が
出来ました(ぇ
って事で、久しぶりに今週はしゅごキャラ!を見ました。
で、ここで事務所の人が出てきて握手会です。
後方だったので、回ってくるまでに考えてました。
順番は愛理→雅→桃
言う事は大体事前に考えてましたが、前回のバスツアーや
付き片イベ辺りから、笑顔で握手したいって事を
心がけるようにしてました。
向こうも一生懸命握手してくれるからせめてこっちも表情だけでも
返したいなとは思ってるんですが、壇上に立つとどうしても緊張
してしまうからね。(ノ∀`)
愛理には「名古屋名物食べて帰って下さいね。」
以前くいしんBuono!でも名古屋めし好きって書いてあったから、
言ってみたけど、本当に食べて帰るとは(^^;)
その時の「くいしんBuono!」はまた後日。
愛理は心なしかちょっと強く握ってくれたような気がしました。
みやは定型。
自分の中でノルマを課したんですが、結局笑顔で握手出来たのは
「頑張って下さいね」と言ったみやだけかなorz

桃はね・・・・・来週はもう言う事あるけどw、
正直ギリギリまで決まらなかった。でもあえてバスツアーネタで、
「ひなこちゃん、大好き!」って言ってきました。
答えは案外普通でしたが、それより、「何を言うんだろう?」って
前のめりで聞いてくれた姿勢が忘れられないですね。(´∀`)
そういう桃ちゃんの期待に、なんとか応えないと、といつも思ってしまうw(ノ∀`)