毎日上司からきつい指導を受けて、日に日に衰弱してるミーです(つД`。)
なんか最近もう仕事を続ける自信がなくなってきたよ・・・。
こんな日は日記を書いて癒されようと思います(´∀`)
今日の小春ちゃんの日記メールがすごい長文な件w
ハロテンで触れ合えた事がよっぽどうれしかったみたいですね。
でもそんな事を書きながら、BOMB紺のソロアングルは
結局「あの子」を買っちゃった。

やっぱさゆキャワ!(´∀`)
娘。DVD見てたら、再び娘。内で一推しになっちゃった。(ノ∀`)
これはさゆ司会のMCですが、この「ね!」はたまらんね。
この時も、見た時と同じくお題は「クリスマス」でした。
途中はだいぶ違ったけど、結局最後は「道重さゆみ」になるというw(ノ∀`)

「はぁ!?」っていう表情のジュンジュンが笑えるw