くいしんBuono!

桃ちゃんの番が回ってきました!(^0^)
みなさぁん♪"
こんにちはっ☆
桃ですっ('-^*)/
最近寒いですねιι
風邪など引いてないですかっ??
あったかくして寝て下さいねっ♪
さて、今回はこちらですっ!!
ぢゃんっ★

……これ、なんだと思いますか??
実はこれ、“みたらしだんご”なんですっ(*^ー^)ノ
お団子の中に、みたらしのタレがたぁくさん入ってるんですよっ♪(*'-^)-☆
食べた瞬間....あま―い(>_<*)
って感じですっ♪
みなさんもぜひ、食べてみて下さぁいo(^-^)o
かなり、おすすめですっ(^v^*)
以上、Buono!自称リーダー嗣永桃子でしたぁ♪
■□■□■□
おまけ♪
桃が考えたBuono!ポーズの顔文字♪
σ(*≧u≦)
でゎっ★


>あったかくして寝て下さいねっ♪
はーい!アリガト(^0^)/
最近ちょっと風邪気味なんだけど、桃ちゃんの言葉で、
治っちゃいそう(アフォw


>みたらしのタレがたぁくさん入ってるんですよっ♪(*'-^)-☆
みたらしのタレが入ったお団子かあ・・・。
とてもおいしそうですね。


Buono!自称リーダー嗣永桃子
自称ってww(^^;)


σ(*≧u≦)Buono!でしたぁー!
いい!桃ちゃんのかわいらしさも表現されてるし(*^^*)