起立!礼!着席!1月29日分

棚からきなこもちの200回放送!!www
200回おめでとう!
ついに200回か〜。すごいね〜。
熊井ちゃん体調不良のため、急遽、
今回は佐紀ちゃんと「ももち」のタッグですw
熊井ちゃん体調不良というと愛知の宮殿紺を思い出す・・・。
熊井ちゃんの体調が心配ですが、横アリ前の収録だったという事で、
横アリでは元気よく踊ってたので、きっと元気に回復してるはず。
今週は予定通りその放送があるみたいですから。
桃のトリビア秋葉原」は確かにそのまま読むと「あきばはら」だよね。
佐紀ちゃんの好きなもんじゃは「明太チーズもんじゃ」・・・・
BKテストを思い出しますねw
ファミレスのおもちゃ、確かに無性に欲しくなるよねw
二人で「協力して」あるあるポイントを稼げばいいのに、
やっぱり対決する桃ww
ジンギスカン」はどうしても頭の中で「恋ダン」とかぶるな(^^;)