昨日、今日と金沢に出張してました。
海の幸はたくさん食べてきました。
ここ1ヶ月で食事の方はかなり満喫してますね(^^;)
ただ今後も引き続き北陸出張はあるようなので、日記の方も
更新が不定期になるかと思いますが、ご了承下さいm(__)m

そんな訳で今日は名古屋に着いたのが夜遅くなったので
たくさんのフラゲ商品がありましたが、一つも手に入れてませんw(つ∀`)
その中にはアマゾンで予約してる商品もありましたが、それも今日は届かなかった。
今日のフラゲ商品の中には買う気のないものもありますが。
「16歳の恋なんて」のシングルVとか見てみたいし、それを含めて、明日以降
順次ゲットしていこうと思います。