くいしんBuono!

という事で、その日のくいしんBuono!は名古屋SPです!(^0^)
全員書いてるんで、全文載せちゃいます!
でも一つ思った。
本当は桃の番なのにorz・・・・・
ちゃおっ(*^-^)/"
「桃の海」ですっ♪*。
今回は…ぢゃぢゃあああん!!名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんっ!!(*^ー^)ノ
今日は、名古屋で楽しい楽しい☆イベントでしたっ♪
そのイベントが終わった後にみんなで食べに行ったんですぅv(^ε^)v
味噌煮込みうどん…めっちゃ美味しかったぁぁぁヾ(≧▽≦*)ゝ
名古屋の味噌煮込みうどん、麺?!がカタくて、おなかいっぱいになるんですっ(*^ー^)
ボリューム満天!!でしたっ♪(*'-^)-☆
もちろん完食っっ★
卵も、ちゃあーんと1口でいきましたよ♪
桃のお決まりなので…(u_u)v笑
とろ〜んってしてて最高っ(*^-^)b
とにかく、とってもBuono!でしたぁ♪♪
■□■□■
今日のイベント、かなり盛り上がって、とっても楽しかったです(*^_^*)
みんなでカッパ(・Θ・)"ダンスしたり…雅にお相撲さんに
似てるって言われたり…リーダーの討論したり…etc
かなり印象に残るイベントでしたっ♪♪
歌とダンスも、モチロン楽しかったですっ☆
ありがとうございました☆彡
って事で以上、
・・・・
リーダー(自称ι笑)
嗣永桃子でしたぁ('-^*)/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
どーも「さきいか」です。
今日ヮ名古屋で恋愛〔はーと〕ライダーの記念リリースイベントがありました♪
それで帰りに牡蠣・名古屋コーチン味噌煮込みうどんを食べましたあー∀≦〃
やっぱ本場の味噌煮込みうどんヮ最高〜(>_<)って思っちゃいました!!!
ところでイベントに遊びに来て下さったみなさんヮ
味噌煮込みうどん食べて帰りましたか??(・o・)
食べた人は分かったと思うんですけどッ!
めちゃめちゃおいしかったですよね(*∪*)↑↑ワラ
もしたべれなかった人は次来た時は必ず食べて行ってくださいねー≧з≦★
後1つ思った事がありましたあ〜〃
東京のうどんヮ柔らかめなのに名古屋のうどんヮ固め何だなって思いました☆★
それと食事中のエピソードなんですけど、愛理ヮエプロンにうどんの汁を飛ばしちゃったり!自称リーダーの桃はエプロンを付けたまま帰ろうとしちゃったりいろんな事がありましたっ〃笑笑
イベントどえりゃー楽しかったです^∪^☆
以上みやびでしたあー♪
バイチャッ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さんどーもっ★☆
「かっぱぁ♪」です!!笑
今日は名古屋でのイベントでしたぁっ(^^ゞ
今回も熱いイベントになりましたねっp(^^)q
ありがとうございました◇
そして私達Buono!と…
STAFFの皆さんで………
味噌煮込みうどん★を食べちゃいました〜!!
前から食べたいと思っていた、本場の味噌煮込み
味噌が濃い味で美味しかったです-(^0^)/
ちなみに私はo(^-^)o
名古屋コーチン味噌煮込み
を食べましたっ(^^)
うどんに芯が残っていて、少し固い所……
歯ごたえがよくてスキです!!
それでですねっφ(.. )
今日初めて知ったことがありました(・_・)
味噌煮込みうどんは、
ふたに移してから食べるんですねっ☆☆
学びましたよぉ(゜-゜)
また食べたいです◆◇
イベントはあと東京と大阪で行います!!
最後まであっつく行きますよぉ-(^_-)-☆
楽しみにしててください!!
ではっ(^^)
鈴木愛理でしたぁっ♪

という事で、名古屋イベ終わった後、みんなで味噌煮込みうどんを
食べたらしいですね!

牡蠣・名古屋コーチン味噌煮込みうどん・・・・・
店名は隠してありますが、おそらく山○屋じゃないかと。
何がうれしかったっかって、愛理に、「名古屋名物食べて帰ってくださいね」
と言ったらちゃんと食べててくれた事が、一番うれしかったです!(^0^)
桃ちゃんエプロン付けたまま帰ろうとしたとかw(つ∀`)
でも完食したんだね!
桃ちゃんは卵を一口で食べるのか。自分も一緒ですけどw
みやは「さきいか」がよっぽどショックだったようですねw
味噌煮込みうどんは初めて食べる人はあのかたさにビックリしますが、
とてもおいしいです!
食べた事のない人はぜひ食べてみて下さい(宣伝マンかw)