Cafe Buono!

今日も色々フラゲ商品がありましたが、ゲキハロDVDはCD屋に
置いてなかった・・・(つД`。)
まあこれはアマゾンで購入したいと思います。

Buono!アルバムはちゃんとフラゲしました!
やっぱりジャケ写から可愛いね(´∀`)
12曲収録されてて、しかもそのうち新曲が9曲と、
聞き応えのある内容のような気がします。
とりあえず1・2回聞いて、気に入ったのは
「バケツの水」と「ロックの神様」かな。
バケツの水がなぜ気に入ったかはまあ聞けば分かりますwヽ(´ー`)ノ
桃の「一つずつ」って言う言い方が可愛いなぁ・・・(´∀`)
聞いてない人にとったら、何のこっちゃ分からないですねw(つ∀`)
ロックの神様はタイトル通りロックテイストでw
コンサートで歌ったら盛り上がりそうな曲ですね。

恋愛ライダーのシングルVもやっと今頃見た訳ですがw(つ∀`)、
小指でもいいよって言われて喜ぶ桃ちゃんだったり、愛理と
「おなかがすいた」のテーマw、を歌う桃ちゃんだったり、
桃ちゃんの可愛らしさ全開のメイキングでした。