ウェルカム!Berryz宮殿@中野2日目夜レポ

昼の渋谷イベより先に、中野の2日目夜紺のレポを書きますねw
とレポを書く前に、昼と夜の間、前のセブンイレブンに行ったら、
銭金で桃ちゃんと話した山崎さんとちょうどすれ違いました。
中野に行くちょっと前、久しぶりにその時の銭金見てたので、
間違いないと思います。
よっぽど話し掛けようかなと思ったんですが、自分もばっちり
今回の桃子ソロTシャツ着てたのでw(つ∀`)、やめときました。
やっぱりちゃんと現場に来てるんですね。

夜公演は20列の中央ど真ん中でした。
今までベリ紺をど真ん中で見る事があまり無かったので、新鮮でした♪
「しみずさきさーん」がすぐ後ろにw
公演前もそうですが、彼の公演中のパフォーマンスも
初めて聞く事が出来ましたw
昼入ってないので、分からなかったんですが、この日からくまいちょー
怖い話が変わってました。DVDになるのはこっちの話ですね。
まあいずれにしても怖いんですが・・・(><)

これは前にも書きましたが、ジリリキテルは位置的に「梨沙子キテル」になりましたw


「遊ばれるコーナー」w
梨沙子のちょっと難しい問題は「中野サンプラザが出来て今年で何年?」でした。
確か34年だったと思います。結構歴史のある建物なんですね。
そりゃ、サンプラザ中野がデビューする前からある訳だから、確かに古いですねw


そして佐紀ちゃんも難問を。
それは「ベリーズのメンバーの年齢を全員足すと何歳?」でした。


ちょっと前の「起立!礼!着席!」で、「メンバー全員の年齢を足すと
ちょうど100歳です」ってお便りがきてましたね。
だから100歳かなって思ってたんですが、それはくまいちょー
誕生日前だったみたいで。なので現在の正解は101歳だそうです!
そしてもうすぐみやびちゃんの誕生日なので、そうなれば102歳ですね。
102歳になっても、平均年齢14.5歳ですよ!
はぁ・・・・・若いねw


そして桃ちゃんの質問は「メンバーの中でおしとやかな人は?」だったと思う。
とりあえずこの質問は「ももちゃーん」って答えてほしい質問みたいでw
他の公演でどうだったか思い出せないけど、「せーの!」って言いながら
桃ちゃんが一生懸命自分を指差してるのが、可愛かった!!(^0^)


青春大通りの桃ちゃんのパートで、指を指しながら
「♪ま〜っすぐも あるさ〜」ってやる所があって、
2公演見てて指を指す位置がこの辺かなと期待してたんですが、
もっと上を指してたのはビックリしましたw


最後桃ちゃんは、ジャンプしながら手を振ってたりもしてて、
そういう姿をあまり見た事がなかったので意外でしたね。


とりあえず中野3公演のレポは以上です。