ウェルカム!Berryz宮殿@静岡レポ

今日は21日の静岡のレポを書きます。
古い順から行くと、恵梨香ちゃんのイベのレポの番でしたが、
今日は愛知ベリ紺前日なので、あまり恵梨香ちゃん、恵梨香ちゃんするのは、
よくないかなと・・・
愛知終わったら、ちゃんと書こうと思います。(^^;)


ってかまだ静岡から10日しか経ってないんですよね。
なんかすごく遠い思い出のような気がして、だんだん記憶が
あやふやだ(^^;)


静岡は平日だった事もあって、客は少なめでしたね。
グッズもほとんど並ぶ事なく買えましたw
そして今回はそんな客の入りだった事もあって、
入場者の人の中から抽選で5人にサイン入りポスタープレゼント!
なんて事もやってました。これは過去のベリ紺には無かった事でしたね。
まあやっぱり外れてるんですけどね。(^^;)


座席は11列の左サブセンの右の通路側でした。
とりあえず前後に桃推しがいたので、いつも以上に頑張ってみたw
それと「しみずさきさーん」も同じ列にいましたわw
結局19列ぐらいまでは正規で買った人で、後は(ryって感じでしたね。


まあ公演もここまで来たら、もうネタバレ云々はあまり関係ないと思いますので、
隠さず書いていきます。
静岡で発見できた事、そしてそれぞれによって異なるMCなどを中心に。

最初の登場曲はやっぱりドラクエに似てるなって改めて感じ始めた公演でしたw
マジ夏すぎる」でももと茉麻が、イチャイチャする所が近くで見れて、
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!でしたw

やまびこMC。

佐紀ちゃんの質問。
Berryz工房のメンバーは全部で何人?」


「ななにーん」って、何の気もなく叫んでましたw


梨沙子のご当地質問。
「会場から富士山はどっち側に見える?」


これは「こっちー!」って叫んだ所で・・・・(ry
梨沙子(の思う正解w)はこっち側に指を指してきましたが、
会場(地元の方々?w)は納得してない様子でしたね。
「しみずさきさん」も持っている矢印うちわを一生懸命梨沙子の指した方角と
逆向きにアピールしてましたしw
結局この論争は梨沙子の「そう聞いたんだもん」で終了w
そりゃ梨沙子ちゃんにそこまで言われるとね(^^;)
桃ちゃんの「メンバーの中で○○なのは?」っていう、
桃ちゃんって言ってほしい質問wは失念しましたm(__)m


蝉の2番で桃ちゃんと0ズレできました!
「ミッシング〜」の時の目線はヤバかったですよ・・・(*^^*)
実際ちょうど目線の高さぐらいの位置でしたから。


他にも0ズレだったメンバーは何人かいましたが、桃ちゃんが
近くにいた時はそっちばかり見てました。
歌ってない時も、ずっとロックオンしてるので、これから自分のパートに
入る時の、ちょっと息を吸い込む所なんていうのも改めてしっかり見る事
が出来ました!


アンコール前のはける時は、メンバーが左右分かれて
退場していくんですが、桃ちゃんは左からはけていくので、
ちょっと見てくれたような気はします。
でもさっき書いたように、ちょうど桃推しと延長線上でしたからね。
これはその人にあげたレスを奪った(?)っていう風に
考えておきますw