遠征準備

昨日の深夜に名古屋に帰り、今日の深夜に再び名古屋を離れますw
とりあえず明日の早朝に東京に着いて、
おりちゃんと仙台に上がっていく予定w
今回仙台遠征を決めたのは、夜公演だけだしちょっと仙台観光が
出来ればいいかなと思ったから♪
あと去年行って、牛タンも上手かったし、結構気に入りました♪


昨日の新人公演のレポを見ると、やっぱりスタンディングは
かなり悲惨な状況になってるみたいなので、既に不安でいっぱいなのですが(><)、
そんな状況になったら、後方でマタ〜リ見てますわw


29日も東京に残ってAKBなどを楽しみたいと思います。
夜行電車も入れれば2泊の旅。
また随時携帯でレポしていく予定。

仙台はあまり天気が良くなくて、結構涼しいみたいだけど、
準備が出来しだい出発します。