ウェルカム!Berryz宮殿@中野1日目夜レポ

静岡での興奮冷めやらぬ状態で、今日は朝から声が出なくて大変なんですがw、
さかのぼって今日は中野1日目の夜公演のレポを書きます。
席は13列の中央ブロックでした。13列は前通路で(前に腰ぐらいまで石の壁
がありましたがw)、非常に見晴らしのよい場所だったし、中央という事で、
メンバーの目線をいっぱい誤爆できる絶好の場所でしたw
これも席に恵まれてましたね!(^0^)


同じようにSLに基づいて書きますが、この日の昼公演と同じ感想だった所は
飛ばします。昼公演のレポで多少書いた部分もありますしね。
というか除々に記憶が・・・・(^^;)
人間はやっぱり忘れる動物なんですね(つ∀`)


全体的な事を先に書くと、やっぱり一発目の公演よりは
アルバム曲でも、フリとかコールとか分かってきました。
マジ夏すぎる
この曲だけは繰り返し書きますが、やっぱりマジ夏すぎるはネ申曲ですね!
そして最初のMC。
桃ちゃん0ズレキター−−−−−(゜∀゜)−−!!!!
ル’ー’リ「皆さんに笑顔をお届けしますっ!」


今日もいっぱい受け取らせてもらいますよ、笑顔のソムリエさん♪(^0^)


そこからの感想は昼公演と同じなので、中略

・「山彦さんと遊ぼうのコーナー!」

梨沙子のちょっと難しい問題は「東京タワーが出来たのは昭和何年?」でした。
さすが関東の方がほとんどだと思いますので、皆さんよく知ってらっしゃるw

はいはい、桃ちゃんは家庭的ですねw
だって料理も作れるし♪
とりあえずジャンプしておきましたw

・愛の好き好き指数

そのうち

ル’ー’リ「♪好きっ好き〜」
俺も〜!!
って叫んでしまいそう(マテ

最後の「あなたのこと〜」が千奈美っていうのが(あーるわい


・蝉
実にいい角度で拝ませてもらいました(ぇ


・21時までのシンデレラ
ピースを割と真正面で見れたのがうれしかったな♪


・最後のMC
他の細かい所をあげればキリがないんですが、
茉麻がかわいいとか、茉麻がかわいいとか、茉麻がかわいいとか(ぇ
この夜公演で特に書きたかったのは、この最後のMCです。

またもや桃ちゃん0ズレです!!


ほぼ目線の高さだし、きっと桃ちゃんの視界に入ってるに違いないと思い、
ちょっとアピッてみました!!

そうしたら・・・・


ハニカミ顔キター−−−−−−−−−−−−!!!!


「笑顔のソムリエ」なんだけど、ニッコリする訳じゃなく、ちょっと照れ笑いみたいな
表情の桃ちゃんが、またすごく可愛くて・・・・(´∀`)
今年初めの新春ワンダ紺でも似たような表情を見ました。あの時も可愛かったけど、
今回もこの表情を見れただけで、大満足でした!!

公演中にジャンプする度、どうも前の石にひざをガンガンぶつけてたみたいでw
ホテルに帰ったら、ひざの部分が青あざになってました(つ∀`)
「でもそんなの関係ねぇ!!!」
桃ちゃんの笑顔を思い出したら、痛みなんて全然感じないですっ!(何w