十年記念隊紺@御園座

会社帰りに御園座であった十年記念隊の夜公演に行ってきました!
会社から直接行けば余裕で間に合ったものの、今池名駅と廻ったら、
会場着いたのが開演2分前とかw(つ∀`)
どうにか1曲目のモーコーには間に合いましたがw
座席は2階最前のファミリーでした。それこそ「高見の見物」でゆっくり
見ようと思ってたら、2階といっても肉眼ではっきり見える位、ステージが近かったです!

今日は懐かしい曲満載でしたね。
でも今日はごっちんが体調不良でお休みとかorz
その代わりSPゲストでなんと
よっすぃ〜キターーーー!!!
なっちと娘。時代の懐かしい話をして、結局その後、
歌での参加はありませんでしたが、こういうサプライズが見れて
よかったですね!
身重のかおりんもお腹をさすりながら、一生懸命踊ってました。
でもほとんどの曲が3人で歌ってて。
夢のユニットで、推してるメンバーもいるのですが、やっぱり3人で
記念隊っていうのはなんか寂しい感じがしましたね。


今回のツアータイトル通り、メンバーが今日来てくれたお客さんに対して
とても感謝してる気持ちが伝わってくるようなそんな紺でしたね。
上から見てると、メンバーがいっぱいレスしてるのがよく分かりましたよw
特にガキさんはレス祭りでしたw
そこにベリとの違いを感じました。今たくさん行ってるだけに余計w
春ちゃんとなっちはやっぱり可愛かった!
特に今のなっちの髪形は推せますねw
まあ僕はいつも通り小春ちゃんからのレスはもらってませんがヽ(´ー`)ノ