Buono!イベ

昨日は、Buonoの初お披露目イベントがありましたね!
TOPの画像にしてるくせに、行ってませんけどねwヽ(´ー`)ノ

そしてデビュー曲を披露したという事で。
タイトルは「ホントのじぶん」だそうです!
行った人のレポを読むとかなり盛り上がるかっこいい曲らしいですね。
でも今回の曲はつんく♂氏ではないみたいですね。
メンバー選考とグループ名を決めたのは、確かつんく氏だと思ったのに、
変ですね・・・
いろんな所で落ちてるみたいなので、また拾ってみようと思いますw


今日のスポーツ紙でいっぱい紹介されてて、めざましに出るかなと思ってたんですが、
出なかったので残念ですorz


で、そのスポーツ紙の中の画像を見ると、

桃ちゃんが、今までとは違った髪形で・・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
ちょwww、桃ちゃんキャワ過ぎなんですけど!!(´∀`)


この日はサプライズでみやびちゃんのお誕生日をお祝いしたらしいです。


これからこのユニットでの活躍を期待してます!