AKB昼公演

遠方枠なんで何巡目とか関係なかったんですが、
右端の方に座らされました。
まあMCでは「柱」が邪魔w

それでもSMRさんが下のコメントに書いてくれたように、
あっちゃんとえれぴょん出演キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
これはやっぱりすごくうれしかった!
映画の撮影が終わったから出れるようになったって言ってました。
他にも、今日は「久しぶりの劇場です」って言ってるメンバーが
多かったですね。他の日のスケジュール見てないんで、よく分からないけど。

はっきり言って、知らない曲ばかりだけど、それでもやっぱり近いっていうのは
いいですね!優子さんを改めて目の前で見ると、可愛いな・・・
それ以外に、みぃちゃんがこっち側にたくさん来てくれました。
で、出っ張った所には高みなやみぃちゃんやさらにあっちゃんまで!
「BINGO!」の時のあっちゃんは超至近距離でした!
ピンクサイリウム(いつものw)持って、一生懸命応援してました。
えれぴょんがあまり来なかったのは残念でしたね。
それでもえれぴょんは可愛かったがw


MC。
大阪出身の増田さんは「丸井百貨店」の看板を「オイオイ」と呼んでたそうですw
会場爆笑してましたが、
自分と一緒だw(つ∀`)

あと「好きな男がして幻滅する事は?」という質問で
小林さんが「世界幻滅っていうでしょ?」という訳分からない事を言ってたりw、
えれぴょんは「食後につまようじでシーハーされると幻滅する」とか言ってました。

とりあえずこの位ですね。
覚えてないのもあるけど、さっきも書いたけど、いかんせん「柱」が邪魔で、
誰がしゃべってるのかよく分からない状態だったので。

今日はこじはるおじさん欠席で、こじはるさんはちょっと残念そうでしたw
正直今日の公演がBじゃなくて本当によかったw