ウェルカム!Berryz宮殿@中野1日目昼レポ

ではこの2日間の遠征を公演ごとに、詳細に振り返っていこうと思います。
まず初めは1日目の昼から。
セットリストに基づいて書くので隠しますね。
この昼公演は11列の左サブセンでした。
01:サヨナラ 激しき恋
いきなりかっこいい曲からスタートです!
アルバムでこの曲を最初に聞いた時から、
いい曲だなって思ってました!
ノリがよくて覚えやすい曲ですね。
それとモニターでは曲中に紹介VTRが流れるんですが、
躍動感のある、かっこいいVTRでした!


02:マジ 夏すぎる
事前にこの曲がある事は知ってましたが、それを知った時、
すごくうれしかった!(^0^)
曲調、ダンス、歌詞、どれをとっても自分にとって
ネ申曲です!!!


MC メンバー紹介


ル’ー’リ「皆さんに笑顔をお届けしますっ!」
     「笑顔のソムリエ、嗣永桃子ですっ!」


ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


桃ちゃんの笑顔、いっぱい見させてもらいまーす!(^0^)


03:告白の噴水広場
通称こくふんw
フリが可愛いですよね。
中野の3公演で特に頑張ったのが2番のまあさのソロの
「まあさ」コールです(ちょw


04:夢でドゥーアップ
出だしの円になって、くるくる回りながら歌う所もいいんですが、
この昼公演の位置が、ちょうど桃ちゃんの歌う位置でした!(^0^)
桃ちゃんが「ねぇ、あな〜た〜」とか言いながら、
手をこっちにさし伸ばしてくるもんだから・・・・(*^^*)


05:素肌ピチピチ
桜満開から、もうライブの定番みたいな曲になってきましたね!
「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」っていうのとかまさに「はっちゃけちゃって
いいじゃ〜ん!」って感じで盛り上がる曲です!
そして桃ヲタとしては、とりあえず
ル’ー’リ「別に 今日じゃなくっていいしぃ〜」は跳びますw 


寸劇(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)


Berryz宮殿でバイト中、くまいちょーが怖い話を。
これ、本当に怖いんですけど・・・・((((;゜Д゜)))
この瞬間、間違いなく体感温度は下がってるよ(オイ

千奈美の「はいはーい」ってセリフは好きなので、
今度使ってみようかなw


06:スプリンター(清水佐紀夏焼雅)
どちらかと言えば、佐紀ちゃんを見てた気がする。(^^;)
「位置について よーい」
は本当にスタートのポーズをしてたのが面白かったw 


07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子)
しっかり桃ワールドを堪能させていただきました・・・(*^^*)
どこでコールを入れようと別に自由だと思いますが、2番の最初は、
せっかく桃ちゃんが、可愛い声で「ウゥ〜 イェ〜」って言ってるのに、そこには
どうか乗っけないでほしいです(つД`)


08:笑っちゃおうよBOY FRIEND
いつもと同じく桃ちゃんを中心に見て一緒に踊ったけど、
今回は変化を付けて多少まあさを見てましたw


09:ジリリ キテル
この公演では割と桃ちゃんが近い位置にいたような気がします。
ちなみにこの日の夜公演は「みやびキテル」、2日目の昼公演は
「りさこキテル」でしたw(0ズレだった)


10:夏わかめ
やっぱり夏紺といえば、これも歌ってもらわないとね!
「♪たっのしいな〜」の会場の一体感が好きですね♪
でも間奏で、みんなが浮き輪やビート版で遊ぶ中、
桃ちゃん、何も持ってないのがなんか悲しい・・・・(TT)


寸劇山びこ(清水佐紀嗣永桃子菅谷梨沙子)


「お客さんと遊ぼうのコーナー!!」


はい、思いっきり遊ばれましたw(つ∀`)
でも桃ちゃんとだったら、別に遊ばれても(ry


梨沙子が「私って可愛いですか〜?」と言った後、
桃ちゃんが「でも私の方が可愛いですよね〜?」と聞いてきます。
当たり前だよ!(^0^)
とりあえず大きくジャンプw

他には
・中野区の区長は?  知る訳ないw
千奈美の干支は?  知りたくも(コラ 
           でも考えてみたら、桃ちゃんと同じ干支だったね。


11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
3公演ずっと茉麻ロックオンでした。
見れば見るほど、最近キレイになったと思う(´∀`)
曲も好きだけど、フリもユニークなので、なんとかこのツアー中で
覚えたいですね。「皆さん、ご一緒に〜」ってあおってくるし。
最後の「♪パフ」も好きですw


12:夏Remember you(夏焼雅)
ミニベリーズの曲がみやびちゃんのソロで復活!
今回ソロで歌ってるのは、みやびちゃんだけなので、
やっぱり歌唱力で評価されてるんでしょうね。


去年の夏紺を思い出します。


13:愛のスキスキ指数 上昇中
この曲ももちろん好きです。
フリはどんな風になるのかと思ってましたが、特に間奏部分とか、
自分の想像とだいぶ違っていました。
それにしてもこれだけ桃ちゃんに


ル’ー’リ「好き好き〜」


って連発して言われたら照れてしまいます・・・・(妄想乙w


14:蝉
これも今や夏紺の定番ですね!
ちょwwww、あの角度で座ったら・・・・
でもすごく好きな歌の一つなので、思わず口ずさんでしまいますね(´∀`)


MCBerryz工房インフォメーション(夏焼雅)


結構カミカミなみやびちゃんでしたw


15:21時までのシンデレラ
これも何か久しぶりに聞く気がします。
そしてもちろん、2番の最初の桃ちゃんピースv(^0^)
は全部見ました!
ピースしてる時の笑顔が最高です!


16:VERY BEAUTY
これも好きな歌の一つなので、2番がなかったのは残念ですね。
特にくまいちょーのパートの歌詞が好きなんで。(^^;)


17:恋の呪縛
昼公演では、この呪縛がほぼ桃ちゃんの立ち位置でした!(^0^)
桃ちゃんに見られ(た気になりw)ながら、同じ動きをするって最高ですね!


18:友情 純情 oh 青春
すごい数のタオルが舞いましたw


19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
最初は桃ちゃんが割と近かったので桃ちゃんばっかり見てたんですが、
ふと隣を見ると隣で踊っていたのは佐紀ちゃん
佐紀ちゃん、ダンスうめぇ!!(゜Д゜)
って思って、完全に佐紀ちゃんに見とれてしまった・・・・
それ以来、後の2公演でもこの曲だけは佐紀ちゃんばかり見てました(*^^*)


20:ハピネス〜幸福歓迎〜
この曲で特に頑張った所、それは携帯でも書きましたが、
茉麻に出会えた〜」
このコールをしてる時、茉麻もちょっとニコやかな表情を
してました。


呪縛からの、このどとうのせめはすごかったですね!


アンコール


アンコールはラジオで本人達が言ってた「ベリーズ行くべ!!」でしたね。
本当はメンバーを順番に言ってくんだけど、それは省略されてました。
桃ちゃんもポケモーの日記でこのコールを「すごくうれしかった」と言ってましたね。
しかしフレーズが長いので、なかなかね・・・・・
メンバーが考えたので、文句は言えませんがw
正直この昼公演ではあまりそろってないような気がしました。
さて、次の公演ではどうだったんでしょうか??

続くw


21:スッペシャル ジェネレーション
アンコール後のスッペ!!
正直きついw
でもここでも、この公演では桃ちゃんが目の前に!!
「きつい」なんて弱音を言ってる場合じゃありませんw
一生懸命、桃ちゃんと同じ動きをしてました(´∀`)

MC

ル’ー’リ「私の笑顔、受け取っていただけましたか?」


もちろんです!どうもありがとうございましたっ!


22:青春大通り


感謝する毎日 


感動のやさしさたち


出会いという奇跡に 


涙する偶然が重なる


そっと寄り添い 


支えあえるから


人生が楽しいよ


人生が輝くよ



この曲はとりあえずお手手振り振りタイムなんですが(つ∀`)、
サビのこの詩がすごく好きですね。




とりあえず昼公演のレポは以上。
昼公演終わった時、「みやびと梨沙子にミスあり」って書いたけど、
何の曲だったか忘れちゃった(つ∀`)


明日は静岡なので、続きの公演の詳細なレポは多分、
というか絶対w無理なので、また後日書きますね。