B.L.T

今日B.L.Tが発売されました。
今回は麻布のもつ鍋屋さんに行って、鍋パーティー

自分はもつ鍋というものを知ったのは最近なんですよ。
その時すごくおいしかったのを覚えてます。

桃ちゃんはインタビューで「私は大丈夫です♪」って
言ってるから、過去に食べた事があるみたいですね。
桃ちゃんって実はいろんな物食べてるんだろうか??

もつ鍋を知らないメンバーもその味に
すごく喜んで食べたみたいで、1時間で完食したそうです!

もつ鍋いいなあ・・・(´Д`)

やっぱり冬はお鍋ですよね!

食べた後「箸の持ち方が不安だった」という桃ちゃん。


確かに夏夏のバックステージ映像で変な持ち方してますもんね。

でも今回の写真を見る限りは普通に見えたけど。

自分も小学生くらいまでは持ち方が変でした。
必死に矯正してなんとか今は普通だと思います。

ぜひ、桃ちゃんに箸の持ち方を指導してあげたい!(´Д`)

そしてモバイルのインタビューです。


Q1.冬がきたなあと感じる時はどんな時?

朝、ふとんから全然でれない時。



これは分かる!今本当に朝がつらいですよね。
後でも書きますが、二度寝のなんと気持ちいい事か・・・


Q2.冬といって思いつくものは何ですか?

雪、マフラー、みかん、ゆきだるま。


やっぱり冬といえば雪だよね♪


Q3.冬になると食べたくなる食べ物は何ですか?

みかん。


上と重複してるんで(笑)、省略。


Q4.冬になると飲みたくなる飲み物は何ですか?

コーンスープ。


粉末のもそうだけど、無性に自販機で売ってる缶のコーンスープが
飲みたくなる事があります(^^;)


Q5.冬の防寒装備を教えてください。

カイロ


自分も朝、学校に向かう時とか学校でもずっと持ってました。
今でもポケットサイズのをよく持ってます。


Q6.冬のイメージにあう曲は?

タイトルがわからないんですけど・・・♪
さあ、あなたからMerry X’mas♪



「タイトルがわからないんですけど」・・・の後の「♪」が
可愛らしいなあ・・・(´∀`)

とそんな事はどうでもよくてw、確か邦題は
サンタが街にやってくる」だったと思います。
冬らしいいい歌ですよね♪


Q7.自分自身の冬の楽しみ方を教えてください。

雪がふったらゆきあそび♪


雪とたわむれる桃ちゃん・・・
「SEASONZ」にも少し載ってましたが、
そんな姿を想像するとニヤニヤしてしまいます・・・(´∀`)
でも今年は全然雪降らないね・・・。


Q8.朝起きるコツを教えてください!


私も知りたいぐらいです・・・


自分も知りたいです(笑)
そうだなあ。とりあえず目覚ましは必需ですけど、
あとは気合いで起きるって事ぐらいですか?w
でも目覚ましを止めた後の二度寝は本当に気持ちいいんだよね・・・。


Q9.最近心が温まった”いい話”を教えてください。

電車でおばあさんに席をゆずったら「ありがとう」って
言われたこと。


桃ちゃんのこういう優しい所が大好きだよ!(^0^)
これからも「思いやり」の心を忘れずに成長してもらえたらと
思います。