ハロいぱ

フレッツで「ハローがいっぱい」、略してハロいぱというのが
配信されてて、某所で落として見ました。
今回のトークゲストは・・・

さゆと・・・

もも!!


さゆももコンビキターー(゜∀゜)ーーー!!!

自分にとっては超贅沢な組み合わせです!

なんでもさゆはベリが大好きなんだとか。そういえば、
ハロプロアワーでもいつもベリの歌歌ってましたね(^^)

特にそのメンバーの中でも桃が一番好きって言ってくれました!


さゆが桃の事をライバルだと言って、桃はビックリしてましたが・・・。

最初の自己紹介で桃はやっともうすぐ一人部屋が出来るので、
ピンクの部屋にしたいと言ったら、さゆが



「行きたくなーい!」と早速毒舌きましたw

あとはカードの中からお互い1枚ずつ質問に答えるんですが・・・

「身近で起こった大事件」という質問で、さゆは今年の初詣で、
大凶を引いてしまった話をしてました。
これはこの前ラジオで話してましたね。
2回目引いた時は吉だったみたいですがw

桃は大吉以外引いた事がないそうです。
「1回しか引いた事がないとかじゃなくて?」とさゆの毒舌も
ありましたがw、本当ならすごい強運だね。

そして次は


「世界で一番苦手なものは?」というテーマでしたが、

ジェットコースターと

お化け屋敷が苦手っていうのはDVDマガジンでも話してましたね。

この怖さを表現する顔がなんとも可愛らしいんですが。(´∀`)

自分も怖いけど、一緒に乗りたいなあ・・・。怖がってる顔を
横で見ていたい・・・(´Д`)

そして次は「意外な一面」というテーマでしたが、

桃は「家庭科が苦手」って言ってました。
「料理や裁縫は全然出来ない」って。
しかし「目玉焼き一つ出来れば十分だよ、私は卵焼きが出来ないから!」って
言ってるさゆもどうかと思うんですがw。明太子スパゲティは作れるようになったと
言ってましたが。

でもそんな不器用な所にますますひかれてしまいますよ。
さゆも言ってたけど、桃ちゃんは天使なんで♪(^^)

そしてさゆの意外な一面は・・・

「小悪魔ですっ♪」

ちょw、それは意外でもなんでも(ry

桃のさゆへのイメージは「幸」だそうで。

桃はいい子だなあ・・・(´∀`)

とにかくこんな場面だったりとかがあったり、

とても楽しそうな二人でした!