貴子の部屋

いろいろと某所で探してたら、こんなのが出てきました。

フレッツで稲葉さんの対談番組「貴子の部屋」というのが
放送されてるんですが、この時のゲストがももちとりぃちゃんでした。

最後の告知で「ギャグ100回分愛して下さい」と「スッペシャルベストミニ!」
はもうすぐ発売です!って言ってますから、一昨年の12月くらいに放送された
ものかと思われます。この衣裳はギャグ100の時ですからね。

髪をいじって、大人をアピール。
自分を大人だと言い張る所は今も昔も変わってませんねw
実は、肩にかかるかかからないかぐらいのストレートの髪が
すごく好きなんです、個人的に♪
すごくなでたくなります。(オイ

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
泣き真似のしぐさがすごく可愛いんですが♪(´∀`)


「私は大人っぽいでしょ?」って稲葉さんにアピールしてる
場面です。

見てて可愛いなって思う画像を集めてみました。
すごく懐かしかったです。