進化の季節・・・

あややの「進化の季節・・・」DVDを今日やっと見れました。
今ツアーは昼と夜と別々の曲を歌ってて、昼1公演しか見てないので、
もう片方の歌が聞きたかったのと、美貴ちゃんと歌った
貴重なGAMが見たかったので。

今回の中で一番好きな衣裳です♪
お姫様みたいでとても素敵でした・・・(*^^*)


なんて書いたらももちに怒られるかな。(^^;)


MCでは事務所に身長計があって、成長期のベリ&℃-uteのメンバーは
衣裳のサイズが変わってしまうので、しょっちゅう計ってると
話してました。だから桃はあんなに正確に身長が分かったんですねw

あとべっちょないバンドのなべさんかっちょええ!
名古屋でも目の前で弾いてくれたし。

やっぱりあややじっくり見ると可愛かったです。
またちょっと惚れ直したな。

そう思ってたら・・・