ハロモニ。

2006年のハロモニ。名珍場面ベスト10を決めるというものでした。

れいなはあの企画でだいぶ犬嫌いが治ったみたいですね。

うちは猫飼ってるんです。犬は飼った事ないけど、
自分は猫も犬も両方好きですよ♪今回出てきた毛の長い大型犬も
可愛いけど、飼うんだったら柴犬がいいですね♪

ガキさんの「お化けは触れない約束になってるからっ!」は
本当に名言ですw

でも今回の中で1位だった「ハロモニ。バレー部」は自分も同じく1位です!

村のキャプテン、小春が登場してきた時の
ちょっとダサめなジャージで既に笑えましたからw
そして意外に下手!w

ぜひ要望に応えて、バレー部復活を希望します!

そして・・・

ハロモニ。BOXに

ももちキターーーーーーーーー!!!

「セクシーポーズ&声をお願いします。」っていう紙を置いていったら、
矢口さんに捕まっちゃいました。

ル’−’リ「出来ないですぅ!」

って言ってるその仕草が既にセクシーなんだけど・・・・(*^−^*)


よっすぃ〜


私もマイク小指ワザと立ててるの!

って言われて、完全にびびっちゃってます・・・
お願いですから、ももちを、いじめないで下さい・・・(´Д`。)

って事で久しぶりのももち登場でした!

2月の第2週の土曜日に「ハロモニ。SP」を放送するみたいです。

これで2週遅れが1週遅れになる☆カナ