ワンダ紺DVDマガジン

ル’−’リ「10cmっていったらこんなものでしょう?
      ちょw、千奈美、何でこっち見てるのよ!」


ル’−’リ「ネー」


ちょw、僕も混ぜて!(オイ


千奈美曰く、身長を伸ばすにはまず食べる事だそうです。

「食べてるんだけどなあ。」って言ってたけどね。(´∀`)

佐紀ちゃんはお豆を食べるようにしてるって。

お弁当にお豆を入れてもらってるらしいです。


桃ちゃんは「怖いものランキング」。


お化け屋敷とかジェットコースターは
確かに普通に怖いよね。自分も苦手・・・ガクガク(((´Д`)))ブルブル

テスト前日の話からここでも自分で「マイナス思考なのかなぁ・・・」

なんて心配してたけど、周りから見ればそんな事ないと思うよ!(^0^)

それに考え方は自分の気持ち次第で変わるよ!

やっぱり明るい桃ちゃんが見たいな。

ポジティーブイブイv(^^)vでいこう!



お願いポーズ、ハァーーーー(´Д`)ーーーーン!!!




これもとってもキャワです!!



ちょっとすね気味のももちです。
普段とギャップがあるから、こういう顔もすごく好き♪


「つらいランキングだよね?」と二人に突っ込まれて、

ル’−’リ「じゃ、つらいランキング!」

って言って隠しちゃいましたっ!(^0^)
その仕草がとてもキャワです。(´Д`)


ル’−’リ「何事にも前向きに頑張ります!」


ももちは頑張り屋さんだから、大丈夫。
つらい事があっても落ち込まないで頑張ってね!(^0^)