起立!礼!着席!カン娘。SP

先週の「起立!礼!着席!」はゲストにカン娘。が登場!
3本勝負をしました!
結果はベリの勝利!
でも先輩の登場でメンバーもいささか緊張気味だったカナ?
わさび嫌いな佐紀ちゃんにわさび寿司が当たっちゃった時も
まいちゃんに「空気読めばよかった」なんて
気を使わせちゃってるし。
でも本当に辛そうでしたね。(´Д`。)
最後はカン娘。メンバーからリスナーへのメッセージもありました。

「ソロとしてご活躍する里田さん!」ってフリはナイスでしたw
ええ、もう言い切っちゃえば、ご活躍するんです!w

あさみさん、みうなさん卒業おめでとうございます!

今日は最後に紺ちゃんも応援に駆け付けたそうで。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

お二人、これから第2の人生を頑張って下さい!