ワンダフルハーツランドDVD

夏のワンダ紺DVDをようやく一通り見ました。
紺マコ卒業。
メンバーのコメントはどのレポとかも見なかったので、本当に初めて見ました。
麻琴のキャラからか、涙、涙ばかりでも無く、笑いを誘った
メンバーもいました。
僕もそれを見ながら、笑ったり。
でもほとんどのメンバーは泣いてたし、やっぱり悲しくなっちゃいましたね。
改めて二人のいない寂しさを感じました。
最後矢口さんが出てきて、「これからも二人を応援して下さい」と言ってたけど、
麻琴はハロプロに残るから応援できるとして、紺ちゃんはどうすればw

紺マコの卒業はやっぱり今回のメインだったので、今日はそれを載せます。
ベリを中心としたレポはまた後日。

卒業式は
美勇伝後からでした。麻琴、紺ちゃんからの手紙。
手紙を読んでいるときから紺ちゃんはもうずっと泣いてました。

そして「好きな先輩」。手紙の後に5期メンの思い出の曲。
本当に声を詰まらせながら歌ってた。聞きながらこっちも感動です。
そんな中・・・

スタッフGJ!

歌、最後のシーン。

そして卒業式、一人一人コメントを言っていく訳ですが、
意外だったのは・・・

きらりちゃん!こはっピンクみたいに泣いてました。
この1年で本当に娘。に溶け込んだんだね。


この画像を解説すると、愛ちゃんのコメントの時、紺ちゃんの涙を
拭きに行ってる所です。愛ちゃんの優しい所が見えました。

でもそんな愛ちゃんもコメントがまとまらなくなってしまい・・・

ガキさんの鋭い突っ込み。(w
本当に息がぴったりでした。でもそんなガキさん

号泣。

でもそんなガキさんの所に
コメント終わったばかりの愛ちゃんが駆け寄ってました。


すばらしい「愛」です。

そして最後はよっすぃ〜



最後もやっぱり5期メン最高!

紺ちゃんまこっちゃん、卒業おめでとう!