ゲキハロチケゲット!

ゲキハロのチケ、5日の昼と10日の夜をどうにか手に入れる事が出来ました!
劇なので、1回見ただけでは頭に入らないかなって思って。
(あと、最初の方と最後の方で多少セリフが変わらないかなーって思ったので・・・)

そして今日10日のチケが届きました!
席はL列なので、最後列ですが、とにかく見れればいいんです!

これで確実にふうこちゃんが見れる!!
待っててね、ふうこちゃん!(^0^)

チケが届いた事ですごくテンションが上がってきました!
今からすごく楽しみです!
そして5日のチケも明日には届く予定。

せっかく関東に行くので、どちらもいろいろと計画を立ててます。
まず5日は前日に℃ーuteのラジオイベがあるようなので、それに行って、
そのあとAKB紺を安い席で見るのもアリかなって思ってます。

そしてさっきFC通販が届きました。
中身は・・・

桃のDVDキャリングケース!

自分の場合CDケースになりますが(爆)、
これからは桃で持ち運びたいと思います。