AKB

昨日の深夜「AKB物語」っていうのをやってました。
内容は「会いたかった」初回版に付いてるDVDの「ヒストリー」に
近いものがありましたね。
でも番組の途中で「会いたかった」PVをほぼフルバージョンで
流してくれました。これで見れるんならわざわざ初回版買わなくても(ry

そして最後にメンバー一人一人(会いたかったのメンバー以外も)が将来の夢を
話してたんで、この部分を見れば、顔と名前が一致する・・・・はず。

さっき、携帯サイトから「会いたかった」(高橋みなみVer.)をダウンロード。
みなみちゃんが「会いたかった」って言ってくれます。
途中の男の声がうざいけど、みなみちゃんの「会いたかった」。
かなりいいです。