お詫びと訂正

今日ポケモーゲキハロサイトを改めて見て、ももちのメッセージをもう一度
聞いてみました。そしたら重大な間違いをしてました。

劇中にももちがやる役名は「ふうこちゃん」じゃなく「ふうちゃん」でした!!

謹んでお詫び申し上げます。m(__)m
本当は誰かにきづいてほしかったんですけどね。
と言う事でこれ以降は「ふうちゃん」と書きます。
なんかふわっとした役みたいで、(ちょっと桃にぴったりの役だなとか思ってみたり・・・)見ている人がほんわかした気分になればいいなって話してました。

僕がゲキハロ見に行く5日まであと6日!
と言う事で、今日からカウントダウンスタートです。
ふうちゃん楽しみです!

千奈美に他のメンバーは聞いてませんので・・・