℃-uteの日イベ

℃-uteの日イベの模様を落として見てました。
落ち込んだ自分を℃-uteが癒してくれました。
なので、今日はキューティーにいきます。
誰が何と言おうとキューティーにいきますw


愛理ちゃんの笑顔。思いっきり笑った顔が可愛いね。

「○○したり〜」の愛理ちゃん。手の動きがなかなかいいです。

「ス・ぺ・スぺシャル ジェネレ〜ション!」

キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

って思ったのも束の間。
すぐさま止められ、ヲタの「えええええ〜〜〜」っていう声まで
入ってました。
これが後日の反省会でめぐに怒られることに・・・(⊃∀`)アチャー


中央のモニターを見て下さい。
これは
その時「オ〜イ」じゃないでしょ!って早貴ちゃんが注意してる所です。
この仕草が可愛かったので思わずキャプっちゃいました。


おととととととと。

もうやだわ、奥さんたらw

いや、きれてないですよ。

本当に♪すごいよ〜

キューティーガールズです。キャワ!(´д`)

みなさん、ご一緒に!
「よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜」

ってな感じでイベは終了です。(って全然分からないですねw)
では、最後特別にまいまいの

「♪好きでぇ〜す」