娘。DVDマガジンVol.9

えりかめさんからDVDマガジンの
Vol.9をいただいたので、今日見てました。

まず今回のツアータイトルは「踊れ!モーニングカレー!」ではなく、

「踊れ!モーニングかめー」だそうですw

「何勝手に変えてるんだよー」ってガキさんに怒られてました。(^^)

メンバーはみんな8人になって、だいぶ少なくなった気がすると言ってましたが、
見てると、とても和気あいあいとやっているように見えて、かえってメンバーの絆が
深くなったのかな?なんて感じました。

美貴ちゃんが

こんな顔出来るのは、自分がそういう事をすれば喜んでくれるって
思ってやってる訳だし。
でも迫力はあるね・・・

今回のDVDでもさゆの発言がとても面白かったのですが、トンカツとカレーの
「ハーモニー」とか言ってみたり、「ガーベラ」の事を「かたこと」って言ってみたり
でしたがw、一番面白かったのがドレミファクイズ。

これはドレミの歌を歌って、次に指す人が適当な音階を決めれるという
ゲームなんですが、

音感に若干不安のある(ゴメン)さゆにはかなりハンデがあるかなって
思ってましたが、案の定・・・

さゆ、かわいそう・・・(´д`。)
そして最後も、

ゆ!?ゆって・・・(w

今までのどの発言よりも面白かった。爆笑です。

美貴ちゃんは「本気でイラッ」としてたみたいですが・・・

それにしても小春ちゃん「ファ」ばっかりでしたねw