おはスタ

今日はひろくんに教えてもらって、朝おはスタをDVDに録画する事が出来ました。

とてもクリアな映像で新曲を初めて見る事が出来ました。
画像をキャプりたかったんですが、やれる機械もないので、
他サイトから持ってきました。

ハァ−ン、もも登場。(´д`)

もも・・・(´д`)


もも・・・(´д`)

ももち、バイバーイ(´д`)


ハァ・・・ももたん、可愛すぎるよ、ももたん・・・
ももち、ちょっと見ない間に少し大人になったかな?


しばらくリピートの毎日です。

歌が口パクだって全然気になりませんよ。
だって動いてる映像が本当に貴重だから。

でもしばらく見ない間にキャプテンだいぶ顔変わったね。
あと「ゆでたまご」は普通思いつかないよっ!
当てたみやびちゃんは大したもんだ。