名古屋チケ到着

今度のベリ名古屋紺のチケが届きました。
3階の2列。
1枚だけの申し込みだったので、
もともとどの席が来ても見るつもりでした。
マイチケで見れるのも久しぶりだし、これは
神様がくれた席だと思って、買い替えずここで見ます。

で、その時に今日買ってもらった
ももTシャツ着たいな〜。


戸田のSL見ました。ここからはネタバレになるので隠します。
「恋してる時はいつも・・・」
「ありがとう!おともだち」
そしてアルバム曲からも
「女子バスケ部〜」
「さぼり」
この辺りの曲が聞けるのは個人的にすごくうれしいです。
上に挙げた曲はかなりお気に入りなので。
でも前回のアルバム曲「蝉」や最後必ず歌ってた
「BYE BYE またね」がなくなっちゃったのは
残念かな・・・
「BYE BYE またね」はまいはっちとともに、
封印って事か・・・