スポフェス

いろんな方のスポフェスレポを読ませてもらいました。
「1500M走」は、最下位だったみたいだけど、
すごく苦しそうに走ってたみたいで、心配です・・・
大丈夫かな。でもすごく頑張った結果だし、それはしょうがないよ。
よく頑張ったね!

「サバイバルレース」は
起立!礼!着席!」で、出してる桃ちゃん「らしさ」を最高に
アピールできたみたい。(笑)


ノノ。^−^。ル「じじってなんですかぁー?」

可愛いなぁ・・・

「とび箱」は表彰台には上がれなかったけど、
やっぱり活躍できたみたいだね。
念願の11段跳べたみたいで、よかったです。

それにしても身長低いのに、よくあんな高いとび箱跳べるなー。
挑発力がすごくあるんでしょうね。

リトルガッタス」は残念でしたが、またこれからの活躍に
期待したいです。

ジリリキテルの初披露もあったようで。
見られた方はどんな印象だったんでしょうね。

桃ちゃん的にはその辺りかな。
やっぱり文章を読むだけじゃなく、早く実物を見たいな。