ジリリキテル

昨日、すごい雨だったので買いに行くのを諦めて今日
フラゲじゃなく、普通にゲットしてきました。
まずはこれ。
ジリリ キテル

曲もそうなんですけど、何よりジャケ写のももが可愛い・・(´д`)

やっぱり聞けば聞くほど、覚えやすくていい歌です♪
ラジオで聞いてた時はよく分からなかったけど、
結構もも歌ってるね。

図書室待機は初聞きでした。
たこ焼き屋で聞いた歌とも違った。
じゃああの歌は何だったんだ?
AKB48か?(笑)


そしてもう1枚買ってきました。
それは


なっちの待望の2ndアルバム
「2nd〜染みわたる思い〜」です。
1stから2年ですよ。
次アルバム出たら絶対買おうって思って、
ずいぶん待ちました。

シングルも4曲入ってるし、なっちの透きとおる声は
やっぱり好きです♪

東京みちくさがサザンの歌のような雰囲気がありました(笑)


娘。のシングルVはハロモニで見たからいいやと思って、
回避しましたが、やっぱり見たいんで、いずれ買いたいと思います。