白夜行最終回

初回に戻る形で、すべての謎が解け、
そして雪穂のその後まで、ありました。

それでも正直腑に落ちない点もいくつかあります。
・笹垣は後ろから刺されながら、なぜ助かったのか?
・雪穂は結局自首しなかったのか?

二つ目の疑問は最後のシーンが時効の日なんで、結局自首しなかったと
推測できますが。

最終回でも54分だったんで、なんか結末は急いだ終わり方
だったような気がします。

最終回はこれまでの謎を解くのに時間を掛け、
あまりよくなかったな。

一度時間があれば、文庫を買ってみようと思います。
文庫とはまた違った解釈もあるだろうし、より描写が
深いだろうしね。

でも今回麻由子ちゃんがいっぱい映ったのは、ちょっと
うれしかったですけど。

麻由子ちゃんはこれからも応援しますよ!
次はちびまる子ちゃん女王の教室だね!