ももちBDカード投函

今月は家の都合ですごくバタバタしましたが、この週末でなんとか
BDカード仕上げました。



「この思い、戸田に届け!」って思いながら。。。。



バースディーメッセージには



今月はお家の都合でスポフェス、戸田行けなかったけど、
来月の名古屋、大阪は絶対行くからねっ!



っていうような事を。




そして「ももちにささげるこの一句」では
(毎回この欄は結構悩むんです・・・(__))


桃ちゃんに

  いつも元気を
    
    もらってます


って書きました。あまりバースディとは関係ないんですけど(笑)、
今の気持ちをそのまま詩にしました。


ももちに読んでもらえるといいな。
でも読んでもらってるって思うと、キャッキャッキャッ
ってなっちゃうんですけど!(≧∀≦)


とりあえずこれでハロプロメンバー一周したね。
来月からは℃ーuteのメンバーも加わるんで、また一新するのかな。
お願いだから一句は止めてください。
結構悩むんで。