かっとばせ〜 楽天!

通販で頼んでおいたDEF.DIVA
「Lets’ Go!楽天イーグルス」が今日届きました。
早速聞いてみましたが、
「かっとばせ〜 楽天 とことん倒せ! OH」っていう繰り返しで
本当に応援歌でしたね。でも嫌いじゃないし、
むしろ元気が出るんで好きです。
中日にしてもそうだけど、応援歌って嫌いじゃない。
すごく盛り上がるし
元気になるからっ♪(^0^)
この曲を聞いてガンガン楽天を応援しようっと。
でも・・・・
今日も負けた・・・_│ ̄│○
これで開幕5連敗・・・
今日は仙台寒かったでしょうね。

ノムさんが来て、ちょっとはよくなるかと思ったけど。
頼むからファンに勝利の味を味あわせてほしいです。

これから楽天が勝利した時は出来るだけこの日記に書きたいと
思います。だってももちだって「ファイト〜!」って
やってるんだしっ!