とくばん

「とくばん」に娘。登場。
久しぶりのトークでしたが、どうしてもうたばんって「元」
モー娘。に重点を置いてるっていうか、(イジリやすいっていうか・・・)
ほとんどが「元」さんの同窓会でしたね。
しかも裕ちゃん、圭ちゃんをイジって終わり。
裕ちゃんが「ササミ」が好きって言うのはよく
分かりましたけど。(笑)
あと名場面集はもう何度も見てるんで、あんまり見なかった。
あいぼんの部分が見事にカットされてたのはやっぱり
しょうがないけど、残念でしたね。

トークは「元」が中心、でも歌は「現」娘。っていうのはなんか
違和感がありました。
もう少し「現」娘。を広げて欲しかったです。
正直トークももっとあってもいいと思うので、これからに期待しなくちゃ
いけないな。


それと歌のセットはなぜタコ!?