サンクユー ベリー ベリー

この土日はサンケイホールであったベリゲキハロ見てきました!
しかも2日4公演。ゲキハロの2日4公演は初めてだったけど、それぞれが面白く、
泣けました。
もう終わってるんで、ネタバレとか一切気にせず書こうと思いますがw、
何より、桃のツインテールが本当にキャワでした・・・(´∀`)
ツインテールキターー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
って心の中で叫んでました(つ∀`)


1回目は、R列の右だったので、
2階のバルコニーから「あの〜、丸富ってもう終わっちゃいました?」
って言う桃を真上に見る事が出来ました!
4回見た中でこの時が一番近かったな。
でも「お客様」も、なかなか「終わった」と答えてくれないというf^_^;
「もう席埋まってるじゃないですか!」って結構が空席が多かったw
「あの子が歌うのを見たんだ」の「アノコウタ!」何回叫んだ事かw
特に千秋楽は何回も言わされましたw


サトコがカナちゃんと別れるシーンは本当感動しました。
このシーン、見れば見るほど自分も感情移入しちゃって。
千秋楽は最後のカーテンコールより、本編の方で感動してました。(つД`。)


2回目以降はアドリブ探し。さんまをかぶりつくおじい。
やたらとアクションの大きいロッカー坊主。カドカワのドラム生演奏、
800→900にした事で耳の数があって頭の悪くない丸富w
千秋楽は997たぎから始めて、あと少しでやめてしまう、
おじいの家でいきなり赤飯が出て梨沙子大ウケw、
タコ焼きのいい所を全部言える頭の悪くない丸富wなど随所にアドリブが。


千秋楽はカーテンコール2回で、最後にもう一度客も歌詞カードを入口で配られたので、
みんなでサンクユーベリーベリーを合唱して、紙吹雪が降ってきてメンバー大泣き。
特に梨沙子は演技の中で泣く所からずっと鼻声で、この時も一番感動してました。
あと千奈美も「あの素晴らしい愛を〜」を歌いながら泣いてました。
そんな中最後まで泣かなかった桃はさすがでした。
千秋楽MCは桃で、「まなかちゃんみたいになりたい」と。
まなかちゃんみたいな、あんな素直な子がいたらなぁ・・・。
途中から桃が好きなのか、はたまた、まなかちゃんが好きなのか分からなくなってましたw
そして桃の呼びかけで演出家の塩田さんが急遽登場。
舞台に立つのは初めてだそうです。
それと立たせた桃はさすがw


あの素晴らしい愛をもう一度、サンクユーベリーベリーが今でも頭の中を廻ってます。
それと「忘れ物」もいい歌でしたね。


笑いもあり、涙もありで楽しい舞台でした。
特に最後の輪になるシーンが好きです♪
桃の出番が少なかったのが残念でしたが。


永遠と思っていた時間永遠じゃない
時間は止めちゃいけない。


この言葉を自分もこれからの糧にしたいと思います。
Berryz工房の「生徒方」w、そしておとむぎの皆さん、
感動をサンクユーベリーベリーベリー。