世界はサマーパーティーイベ@横浜

1週間遅れの、気分は、じゃなかったw、
世界はサマーパーティーイベのレポです。
サマーパーティーという事で、会場に入ると夏祭りの音楽が。
ほどなくして、今回司会をするアナ登場。
今回の大阪と横浜の司会をしているそうです。
そして浴衣姿の恵里菜ちゃん登場!
浴衣が超かわいい・・・・。(´∀`)
そして今回の新曲サマーパーティー披露。
この曲はサビのダンスとか、すごく好きです。
そしてサマーパーティーカップリング「ジャスミンティー」。
この曲は高音の部分もあるんですが、恵里菜ちゃんは今回もよく頑張ってました。
「あなたのブログがたまたま目に留まる」っていう歌詞が好きです。
このブログも、恵里菜ちゃんの目に留まらないかな(オイ
続いて輪投げコーナー。
恵里菜ちゃんが投げ入れた番号の方に、
素敵なプレゼントが当たるというものでした。
なるほど、だから席番が番号だったんですね。
ただ輪が入らなかった場合は「0」という事で、やってみたら・・・・


「0」ばっか・・・・ヽ(´ー`)ノ


昨日一生懸命練習したらしいけど、
結局当たったのは「040」とか「050」とか、
キリのいい数字ばかりでした。自分はかすりもしなかったよw
続いては次の新曲「この胸のときめきを」を、ワンコーラスのみの披露。
今までのダンスナンバーからは一転、秋らしいバラードでした。
そしてこの曲のカップリング(?)、次のコンサートで盛り上がる歌を
作って下さいとお願いしてつくってもらったという「まつげの先に君がいる」。
これは70年代のアイドルソングって感じの曲でした。
この曲はスマイレージも一緒に踊っていました。


最後は握手会でした。
恵里菜ちゃんにはまのぶろぐでいたずらでショートを載せてて、
自分は本当にダマされたのでw、
「ショートの恵里菜ちゃんも似合ってたよ」と声をかけました。
いつもながらいい反応が返ってきたので、うれしかったです。


宿題は前日に全て終わらせたという恵里菜ちゃん。
とてもすがすがしい様子で、イベントを楽しんでいたのが印象的でした。


イベ帰り日産ギャラリーにて、24hTVに少し参戦してました。
谷桃子っていうアイドルがいたので、とりあえず「桃子〜」って
ガッツいておきましたw