くっすみ、くっすみ!!

昨日は娘。名古屋紺に参戦してきました!


とりあえず客席が狭い!そして熱っちい!
(昼が2階、夜が3階だったから、熱気が余計上
に上がってきた。(笑))
水分補給もたくさんしたんですが、
「ハアハア言っちゃいました。」
夜の3階はまあいつものステージの2階みたいな感じ
だったんですが、昼の2階は最近行った娘紺(といっても全然
行ってないんですけど)の中でもすごく近く感じました。
どれくらいぶりかというと去年の11月に倉敷以来かな。
(近さがね。)
ちゃんと肉眼でメンバーが確認できる距離って事ですね。
それも客席、ステージが小さかったからでしょう。

昨日はあいにくの雨模様で、雨宿りする場所もなく、会場前が
すごい事になってました。そんな中でトレーディングやってる
もんだからうざかったなあ。もう蹴飛ばしてやりたい
気分でしたよ!

で、紺の感想ですけど、今回のタイトル通り新曲含め
いろんな曲で小春ちゃんがセンターで踊ってる場面が何度
かあり、さすがミラクルだよ。
しかもほとんど歌詞を間違えないで堂々と歌ってる姿には
感心しました。
ただ、まだ声援が少ないかな。僕は好きなんで、がんがん声援
送ってあげたんですけどね。昨日見た中でいいなあと
思った曲は・・・

「色っぽいじれったい」
曲調結構好きなんです。
みんなで叩く所好き。



「恋はハッスル! Do The Hustle!」
新曲(のカップリング)ですけど、結構好きです、この歌。
「こわいじゃ〜ん」とか。(ファイポじゃなく)
途中たの欽トリオの振りみたいなのあって、笑えた。



「恋のダンスサイト」
懐かしいです。聞いたのはいつ以来でしょか。
「セクシービーム」が「うさちゃんピース」になってる。
さゆ、可愛い・・・(´д`)



「バイセコー大成功!」
とにかくメンバーがいいので・・・
歌詞は訳分からないけど、「イエイ×2」って感じです。



「そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて」
美貴様キター!!ソロ時代から応援してる自分にとっては
懐かしいコールでした。ダブルウインクモニターで見てたけど
やっぱり可愛いな。



「シャボン玉」

愛する人はーだけ〜


言えない・・・_│ ̄│○



「パパに似ている彼」
アルバム聞いている時から好きな歌でした。
ハモリの美しさが好きです。



「直感」
これぞ「娘。」!!
もうノリノリです!
♪逃した魚は大きいぞ〜のフリが好き。
ここから体力勝負!!



女子かしまし物語2」
今日のタイトルです。美貴様の睨みも見れたし。
春ちゃん頑張ってたよ!



まあこんな所です。春と違ってアルバム曲があんまり
無かったのは残念ですが、まあ娘。紺らしさはよく出てた
と思います。
また来春には新アルバムから歌うと思うので、その時に
期待です!



10人のメンバーがすごく多く感じました。
ベリより2人多いだけなのに・・・・
一生懸命目で追っても見失ってしまう感じ。



連番相手のerikame1223さんには申し訳ないんですが、
やっぱりそこまでメンバーを推せないっていうのが
正直な所ですね。
やっぱりベリーズ命なんで。
娘。はこうやって地元に来た時は見に行こうかなって感じです。