ハロパ岐阜

昨日はハロ☆プロ パーティーでした。
前から楽しいとは聞いていたんですが、実際
参戦してみて、





面白すぎる・・・






ソロ紺だとその人の歌ばかりになって
それもそれで、もちろん面白いんだけど、
ユニットが違うメンバー同士の新しい組み合わせで
そのメンバーの歌や娘。やベリーズ美貴様の歌を歌ったり
するのが、今年の正月ハロ紺からの流れだけど、結構面白く
感じた。あいぼんブギトレ、ののの桃キャタも可愛かった。
ラブたんすごい気に入ったので、会場で買っちゃいました。




あいぼんの髪型が長くて、結構可愛かった。
メロンはヲタがすごいって聞いてたけど、
噂どおりだった。
盛り上がりがすごかった。
それとあやや
ベリーズの前には亜弥を応援してた時期もあったので
結構歌も分かるし、コールやPPPHも分かってたから
久しぶりに亜弥のコンサートも面白いなって感じたな。
「気が付けばあなた」は実際生で聞いたら、すごい
迫力を感じたし。
ただ、このコール。
あややのコールは分かるけど、他のメンバーが歌うと出だしが
遅れる。それとメロンはそこまでパート知らないし。(笑)






まあ今回がパーティ紺初だったので、仕方ないです。
遠征するつもりはないけど、またパーティーが東海地区で
あるなら行ってもいいかな。
グッズのDVDマガジン見て思ったんだけど、NEOじゃない方が
面白そうだった。「愛の意味を教えて!」、「This is 運命」や
「アカペラ」は結構聞きたかったなあ〜。
「ハロ☆プロ パーティ2005」だからまた来年もあるでしょう。

それとあやや紺も久しぶりに行ってもいいかなと思いました。