今日のジャンプ

今日は仕事の取り組み方について上司から注意を受ける。
その上司が言うには、「行動するまえにまず考えろ。」

僕は考えずに場当たり的に行動しているらしく、
「そんな回り方だったら、行かなくてもいい。」
とまで言われましたよ・・・_│ ̄│○

ただその上司も、昔若かった時はその時の上司から
同じ事を言われたみたいですけどね。(笑)

まだ言われた言葉が胸にしみて、ちょっと引きずってる
んですが、明日から少しずつその辺を心がけて頑張ります!



と言う事で気を取り直して、「今日のジャンプ」を書きます。


「ナルト」


我愛羅がついに生き返った!!
風の忍も喜んでます。そしてナルトに感謝する、カンクロウ
でもチヨバアが死んじゃった・・・(TT)
それもとても穏やかな顔で。まるで自分の役目を十分に
果たしたと言わんばかりの。サクラちゃんの涙をこらえるシーン
が印象的でした。
そして・・・・
デイタラは生きていた。体半分の姿ながら。で、残りの体を
取りに行く。
そしてサソリの(玉?)を持った奴は誰だ?
「これで暁に入れる。」とか
言ってた。また新たな敵が増えそうです。

「DEATH NOTE」


今週のDEATH NOTEはお休み。
でも面白いものを見つけた。
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/jumping_squat/e/f1384803072ed8d402242caf490bc34d 

毎週読んでるんで、そのシーンが分かるだけに笑える。
紺ちゃんヲタって必死なんですね。