B.L.T

という事で下のコメントにも書いたように
今日BLT買いました!
ベリーズの特集が結構あるし、
ライブ写真集のカットも何点かあった。
青サイ祭の模様や、舞波に抱きつく写真・・・
あの日の感動がよみがえってきます。


でもう一方のページには7人のベリーズのインタビューが。
みんな口々に「舞波がいなくて寂しい」って・・・
まだメンバーはすごく引きずってるね。そりゃ、
まだいなくなって1ヶ月も経ってないしね。
何とか、その寂しさを乗り越えて頑張って☆


それと今日美勇伝のアルバムをフラゲしました!
なかなか大人っぽい歌が多く、ベリーズとはまた違った
魅力を感じます。
とりあえず名古屋のコンサートは行くつもりなんで、
楽しみです!