ミュージカル

本題に入る前に今日夢に桃ちゃんが出てきて
「HAPPY!」な1日を過ごせました♪
5年後(?)の桃ちゃんで髪が茶色でソバージュが
かかってて、セミロングだった。
その髪型が好きなんですよ。(^^)
大人っぽい桃ちゃん可愛かったなあ〜。(´д`)



昨日久しぶりに2年前の娘。ミュージカル
「Help! 熱っちい地球を冷ますんだっ!」
を見ました。これをやってる時はちょうど長野の
出張してた時で、
出張途中に長野新幹線「あさま」に初めて乗って
中野まで見に行ったなあ〜。
ミュージカル自体も予想以上に面白くて
最後の愛ちゃんが「どうしようも出来ないって何よっ!!!」
ってシーンで泣けちゃいました(TT)
そのあとDVDで何回も見てるけど、
何回見ても感動する。昨日も同じシーンで
泣けちゃった。
すごく「エコ」について考えさせられたミュージカルでした。
で、もうミュージカル無いのかなあ?って思ってたら
本当タイミングよく来年やるみたいですね!(笑)
2年ぶりのミュージカルどんなものに
なるのかすごく楽しみです!