ヲタオフ

今日は1日何も予定がなく、昨日のゴルフの練習の
し過ぎで(?)、筋肉痛になってしまったので、
(要は運動不足(爆))
何もする気もなかったので、テレビ見たり、部屋の掃除
したり、1日また〜りと過ごしてました。
で、朝ビデオに予約しておいた「ふたりはプリキュア
を初めて見ました!12月の映画「ふたりはプリキュア」の主題歌
ベリーズが歌うので、事前に予習しておこうかと
思ったからです。
本当はもっと前から見たかったんですが、いつも
予約を忘れてしまって・・・
何も無い日だったら、当然その時間は眠っているので。(笑)

で見た感想ですが、さすがに少女系コミックだけあって目が
キラキラしてる。(w
と外見的な事はいいとして、内容は要はヒーローものなんだね。
最後はお決まりで、悪者をやっつけて終わり。
でも結構こういうの好きなんです。ギャグも混ざってるし。
魔神英雄伝ワタル」はかなり好きなアニメの一つですしね。
ワタルほどギャグは無かったけど、でも女の子二人が
悪者をやっつけるってそれだけでギャグな気が・・・
とりあえず1話だけでは全く内容が分からないし、
もうちょっと見続けることにします。
登場人物の中ではほのか(キュアホワイト)が好きな
タイプですわん!特に変身前がキャワいい。
あの高い声とかホワ〜とした感じが好きです。
細かい所まではまだ分からないけど。






で、今日はさゆの凱旋紺でしたね。
レポを読むと、アンコール時「さゆみん」コールに
カメラがボードを映したりして、さゆも喜んでいたようです。
楽しいコンサートになってよかったね、さゆみん!(^0^)