ひとみん、誕生日オメ!

追加でもう一つ。
今度の31日はメロン記念日斉藤瞳さんの誕生日です。
斉藤さん誕生日Tシャツも売られてました。

始まって思ったのが、メロン色のサイリウムが多いなと
思った事と、その中にオレンジ色の丸い玉のようなものを
持ってるヲタがいた事。何かな?と思ってたら、
斉藤さんがMCで、ハロウィンにちなんで、パンプキンの
ペンライトを持っててくれてありがとうみたいな事を言う。
なるほどあれはパンプキンだったんだ。
そしてその日が自分の誕生日だと。
2回目のMCで村田さんからのフリで、
サプライズ(気味?)でケーキをステージ裏から出して
みんなでハッピーバースディーを歌う。
今までいろんなハローの公演参加してるんですが、
誕生日が近いメンバーがいても、
こういう合唱、ケーキみたいな事はなかったんで、
そういう公演に参加できてよかったです。

最後にひとみん、誕生日おめでとう!
これからも24歳に見えないセクシーさに磨き
をかけて下さい!(w