メイキング「momo16」

昨日の予告通り今日は「浴衣」特集です(*^^*)

出だしはいきなりこんな画像になっちゃいましたw
蚊に刺されたって・・・・((((;゜Д゜)))
確かに薬指の所がはれてるね(^^;)
草木生い茂る場所での撮影だったからねぇ・・・。
桃ちゃんの血を吸った蚊がうらやましい(何がw
なんか握りこぶしにも見える(^^;)

アップ!!(^0^)

桃ちゃん、駆け出し中〜w

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!


物思いにただずむ桃ちゃん・・・・。

思わず元気付けてあげたくなります(ちょw

スタッフに対してOKサインを出しながら手を振ってます。
疲れてない事は無いと思うのに、周りへの配慮はさすがです。


笑顔の桃ちゃんもいいけど、こういう表情も好きですね。
妙に大人っぽさを感じます・・・・(*^^*)