メイキング「momo16」


見返り美人ならぬ、見返り桃ちゃん♪

滝に打たれてとても楽しそう♪

お得意のピースサイン!!(^0^)
でもはしゃぎすぎたのか・・・・

耳に水が入っちゃったみたいでw(つ∀`)
大丈夫かなぁ・・・。
そして・・・・

浴衣キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
浴衣大好きなんで、たまらないねぇ・・・(´Д`)

ル’−’リ「嗣永桃子です」
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
実は今回のDVDの中で浴衣は一番載せたかったんです。
なので、この後ももう少し浴衣で引っ張りたいと思いますw(つ∀`)


それにしても、もう1ヶ月以上桃ちゃんに会ってないのか。
初めはこの間でもDVDを見てればなんとか辛抱できると思ったけど、
さすがに禁断症状が出てきた(^^:)
あぁ・・・・早く桃ちゃんに会いたいなぁ・・・・。(´Д`)