美貴様28日イベ総括レポ

金曜日に書いた通り、昨日はみきてぃのイベントを見に関西に行ってきました。
もともとマイカルイベを見る目的で行ったのですが、ヲタもだちのご好意により
その後のみきてぃ大阪ハロショ来店イベまで見る事が出来ました!(^0^)
本当、昨日は美貴ちゃんづくしでした・・・・・(´∀`)
そんな昨日の模様をまとめてレポしたいと思います。
イカルイベ、午前中名古屋で用事を済ませてから行ったら
実は会場着が10分遅刻してしまいました(つ∀`)
白いドレスを身にまとった美貴ちゃん、とても素敵でした。
「遠い恋人」と「置き手紙」は聞けました。
MCでは、「梅雨時期なんですけど、私は晴女なんです!」って
天気が悪いのをマネージャーさんやお客さんのせいに
したりしてました・・・・(^^;)
握手会。
今回は前回のような事はせず、1回のみでw
とりあえず見たまんまなんですけど、
「白いドレス素敵ですっ!」って伝えました。
それと前回「またディナショーやって下さい」って言ったら、
その夢が実現したんで、その事を言おうと思って、
「またディナショーやってもらって、ありがとう・・・・・」って言いかけたら
「ぜひ!」
って言われちゃいました。
ちょwwwでもまだ当落分かってませんのでwwww
だからあえて「行きます」とは言わないつもりだったのに、
結局「行きたいと思います」とか、答えちゃったよorz


それと後で聞いたら今回は「幼なじみ」を歌ったそうで。
「幼なじみ」聞きたかったorz


そして夕方まで時間を潰した後は、ご好意で入れる事になった
ハロショ来店イベントでした。
心斎橋筋を、何の変装もせず普通に歩いてハロショに入店した美貴様には
正直ビックリしましたw
このイベントは60人限定のイベントだそうで。
この狭い店内でどうやってイスを並べるんだろうって思ってたら
店内そのままで普通にオールスタンディングでしたね(^^;)
3〜4列目でしたが、関西の事務所の方が登場。
客から相当いじられてましたが。(^^;)
いよいよ美貴ちゃん登場!!
やべぇ、近さが半端ねぇ・・・・・(´Д`)
開口一番
「マイク無いんだけど」
美貴様降臨ktkr!w
美貴ちゃんにとって初めての来店イベだったみたいですね。
来店イベはマイクがないらしいです。
自分も参加は初めてだったので、もちろん知りませんでした。(^^;)
ここからは事前に用意した質問コーナー。
「新曲について聞かせてください」っていうのは
「もう皆さんも何回も聞いてると思うんですけど」っていう前フリがあってw、
いつもの話をしてました。
あとは大阪の話とか。
それと「最近気になってることは何ですか?」という質問に対して、
「最近気になってる事ですか?何だろうなぁ・・・」ってちょっと悩んで、
「梅雨はいつ明けるかなぁって事かな」だってwww
まあ大きな悩みも無いようでよかったです(^^;)
そしてここからはジャンケン大会。
勝った一名には2ショット写真が撮れるという夢の企画!!
ですが、あっさり敗退orz
これで最後に握手会で終了です。
歌もなく、時間にして15分あまり。
本当にあっという間のイベントでしたね。
ここまでは後ろの人のために台に乗って話してましたが、
台から降りてカウンター越しの握手でした。
最初「台に乗ったまま握手するんですか?」とか言ってたけど、
なんかそれはそれでいいな・・・(ぁ
特に順番はありませんでした。
みんな後ろに下がっていって、握手したい人から順番に前に行くという。
ですが、なかなか一人目がいなくて。
「早くぅ〜」ってちょっと美貴様イライラしはじめてたんで、ほどなくして開始。
僕は前の人の会話の続きで、美貴様ちょっと首をかしげてたんで、
「分かんないですよね〜」って所から初めて(謎w、
「さっきのマイカルのイベントにも行ったんですけど」って言ったら、
ちょっと覚えてるような反応でした。まあその反応を信じたいですけど(^^;)
「で、今日名古屋から来ました。最後におやすみきてぃって言ってもらえますか?」
「おやすみきてぃ」
生おやすみきてぃキターーーーーー(゜∀゜)ーーー!!!
この一言が聞けただけでも十分です・・・・(´∀`)
昨日は美貴ちゃんを堪能した後は、料理長の食事も堪能して帰ってきました(つ∀`)
次は美貴ちゃん直々に「ぜひ!」って言われたんで、なんとかDS行きたいですね。
でもこの握手の速度に慣れたら、ベリがどれだけ(ry